下半身太り,むくみ,肩こり,腰痛などはすべてお任せ!
英国式アカスリと「癒し療法」を通じて貴方の疲れとストレスを解き放ち身心共に充実した状態に導く、最高なリラックス&リフレッシュ手技を提供しております。 安心の明朗会計!継続できる低料金システム!
プロフィール

Reiko

Author:Reiko
Reikoのcornerへようこそ!
Author: Reiko
date of Birth : Jan 03
Age : 35 over
Blood group: O
アジアから日本に来て13年目。
整体・エステ業今年で6年目。
人に喜んでもらえることが大好き;
人の健康管理している内に自分も健康になれちゃう!?

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

光り輝くダイア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お勧めパソコン教室

たぁとるパソコンルーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足底反療法(3500円30分)
足裏マッサージリフレクソロジー・マク 「リフレクソロジー・マク」とは、中国式と英国式のリフレクソロジーを組み合わせ、二つ療法の優れた部分を高度に取り込んだ足裏反射療法です。これは、足にある特定の反射区(ゾーン)と反射点(ポイント)を刺激することによって、以下のような身体の各部位の機能を調整することができます。

足裏マッサージ(1) A.血液を促進する。B.神経系統を通じて身体を調整する。C.内分泌系を通じて身体を調整する。D.免疫系の機能を増強する。E.筋肉の緊張状態がリラックスする。F.ストレスの解消と心理的な効果。

足裏マッサージ(2) こうして身体機能が改善され、バランスを取り戻し、治癒力が高まることで冷え性、肩こり、腰痛、むくみなどの不定愁訴が解消されるために、現在は治療院やエステティックサロンで大変人気がある注目を集めている健康管理法の一つです。


スポンサーサイト

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。