下半身太り,むくみ,肩こり,腰痛などはすべてお任せ!
英国式アカスリと「癒し療法」を通じて貴方の疲れとストレスを解き放ち身心共に充実した状態に導く、最高なリラックス&リフレッシュ手技を提供しております。 安心の明朗会計!継続できる低料金システム!
プロフィール

Reiko

Author:Reiko
Reikoのcornerへようこそ!
Author: Reiko
date of Birth : Jan 03
Age : 35 over
Blood group: O
アジアから日本に来て13年目。
整体・エステ業今年で6年目。
人に喜んでもらえることが大好き;
人の健康管理している内に自分も健康になれちゃう!?

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

光り輝くダイア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お勧めパソコン教室

たぁとるパソコンルーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光線療法(3100円40分)
光線療法


驚異の光線療法

肌質改善と同時に自律神経と女性ホルモンにも働きかける究極の最新光美容法!
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン再生!肌全体の若返り!
★10万種類の光皮膚組織組織全体に作用し、さまざまな作用を介して健康で丈夫な皮膚を作ります。
★同時に、1万ルクス以上のアーク光線が眼から脳の視床下部にダイレクト入り、自律神経に直接働きかけます。脳の指令系統から女性ホルモンの分泌を促す究極の美容法です。自律神経が安定し照射中はどんなたでも熟睡する程の!脳で感じる究極の心地よさ女性ホルモンの分泌を促す究極の美容法です。自律神経が安定し照射中はどんなたでも熟睡する程の!脳で感じる究極の心地よさで、ストレスも取り除きます。
★脳内では、光線によって脳内セロトニンメラトニンの分泌が促進されます。
(外面、内面、精神面に同時に作用する究極の光線療法)

アーク光線療法(フォトセラピー)は、10万種類の光を同時に照射することのできる光線療法です。皮膚に対しては、皮膚表面の殺菌を始め、皮膚機能全体をコントロールして正常な皮膚機能を取り戻す作用があります。また光線の光化学作用でビタミンD3を始めとする数百種類のホルモンが皮膚内で生成され、免疫異常を改善する作用があります。最新の医療現場で注目されている免疫療法です。
スポンサーサイト

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。